皆様へのメッセージ

Organic surf(オーガニックサーフ)へようこそ!

アウトドアアクティビティーが、非日常ではなく日常の中に心地よくあれば良いなと思っています。

SUP(Stand Up Paddle Board)
サップ(スタンド アップ パドル ボード)

サップ(SUP)がそのきっかけのひとつになるようサポートしながら、時間を共有することを楽しみにしております。

スノーボード、スキーの夏のトレーニングとして、シェイプアップとして。リラクゼーションとして…。
自分のスタイルにあったサップを一緒に見つましょう!

水が苦手な方をはじめ、泳げない、運動神経がない、「ボードの上に立てるのか不安だなぁ。」、一度もサップの経験がない。などなどをお考えでしたら、ご心配いりませんよ。

ライフジャケットを着ていれば、潜りたくても潜れません!そして、ボードから落ちても、楽々とまたあがれます。
水の上を立ちながら進み、寝たければ、空を見上げながら横になり、水につかりたければ、そのままドボン!

ウォーターアクティビティーで最も簡単で、楽しいもののひとつがサップです!

ここは北海道、十勝の新得町。サホロ岳を背に、澄んだ湖(サホロ湖)をクルージングしましょう。
そして、サップが皆様のライフスタイルの中に存在するよう願いながら、一緒にカルチャーを創っていきたい、そう思っています。